国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

TeamViewer

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社会的にさまざまな雇用形態や働き方を求められ、会社としてもリモートワークなど様々な取り組みをしていますが、業務やシステムのサポートが追いついていないのが現状です。 PCやシステムの使い方などは、TeamViewerによって遠隔でサポートできるようになり、社員の業務を手助けできるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワーク中や出張中の社員のPCに対して、リモートアクセス可能なため、アップデートファイルの送信やシステムの操作方法を教えるために、良く利用しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 接続が安定している
このサービスの改善点はなんですか?
  • サブスク契約でランニングコストが高いので、買い切りバージョンも出してほしい