国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

TeamViewer

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性抜群!初心者でもスムーズにリモートサポートが可能。 高画質でストレスフリーなため、使いやすくて快適です。 ファイル転送も高速に動作可能で、リモート操作時に必須な機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、遠隔地のクライアントとのトラブルシューティングに時間がかかっていました。 TeamViewer SaaS導入後は、リアルタイムで画面共有ができ、解決時間が半分に短縮。顧客満足度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 接続した際の安定性
  • 初心者でも扱いやすい画面
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランの機能制限がもう少し緩和されると、気軽に試せる。