TeamViewer
4.34
136件の口コミ
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/02/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
遠距離サポートが改善される
顧客のパソコンにリモートで接続し、トラブルシューティングを行う際に、TeamViewerは欠かせないツールです。
操作が簡単で、高画質・高音質で遠隔操作できる点が非常に便利です。
顧客も画面を確認できるので安心感がもてると評判です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前:
顧客のパソコンに直接訪問してトラブルシューティングを行う必要があり、時間とコストがかかっていた。
導入後:
TeamViewerを利用することで、リモートで顧客のパソコンをサポートできるようになり、対応時間が大幅に短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入が簡単
- リモート画面が高画質
このサービスの改善点はなんですか?
- なし