国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Quip

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前は、メールで資料を何度もやり取りをしていましたが、システム導入に伴い簡単にチーム内のみではなく、チーム外の他者の社員とも情報共有を行うことが出来円滑に業務を進められるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメールにてやり取りをしていましたが、システム導入に伴い、情報の共有をすることが簡単に出来るようになりました。 誰がいつ対応したかなどの細かな情報も把握できるため連絡ミスが格段に減りました。 資料が複数存在して複雑になったりすることもなくなり業務効率が格段に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有が簡単に行える
  • シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版が若干使いにくい