【ビジネスチャット】生産性向上コラボレーションツール『Quip』

【ビジネスチャット】生産性向上コラボレーションツール『Quip』

まだ評価はありません
最終更新日 2020-07-02

働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにチームで共同作業。
世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート。
圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
ビジネスチャットの資料14件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

説明

ビジネスは1人では行えません。必ず社内外の誰かと関わりながらビジネスは進めていくものです。Quipはビジネスでコラボレーションが必要な全てのシーンにおいて、仕事の進め方改革・働き方改革を強力にサポートします。

・コンテンツと会話をつなぐ
ドキュメント、スプレッドシート、スライドの上で、チャットやチェックリストを使ってプロジェクト管理ができます。

・どこからでもQuipにアクセス
デバイス問わず、シームレスなコラボレーションが可能。チームはいつ、どこからでも更新内容をチェックできます。

・作業を常に最新状態に
会議やメールなしでも進捗を常に共有。Quipドキュメントは全員が同時に閲覧・編集できます。

・コラボレーションをもう一つ上のレベルに
カレンダー、動画、画像などのLive Appを連携させ、チームに合ったコラボレーション方法を見つけましょう。もうアプリを使い分ける必要はありません。

3つのポイント

1.
社内外のメンバーとコラボレーション

仕事に関わる全てのメンバーが同じ最新の情報をもとに、スピーディーに業務を推進します。

2.
Live Appsや外部ツールと連携し、情報を1つの画面に集約

チェックリストやプロジェクト進捗管理表はもちろん、SalesforceやJIRAの情報もリアルタイム連携します。

3.
会議やメールを減らし、迅速な意思決定を

会話をしながら業務を進め、メンバーが自ら動く自発的な文化がみなさまの会社に芽生えます。

資料

生産性向上コラボレーションツール「Quip」
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
Quip+Salesforce連携
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce
Slack
Dropbox
Box

プランと料金

Starter
初期費用
利用価格
月額1,200円-
月額/ユーザー
1,200円-
最低利用人数
最低利用期間

Enterprise
初期費用
利用価格
月額3,000円-
月額/ユーザー
3,000円-
最低利用人数
最低利用期間

よくある質問

Q

Quipとは何ですか

A

Quip は、生産性向上を実現するコラボレーションプラットフォームです。頻繁に更新されるドキュメントやスプレッドシート、タスクリスト、チームのチャット、CRM を組み合わせて、1 つのシームレスな体験を実現します。 Quip は、テスクトップとモバイルデバイスの両方に対応した完全なクラウドベースのサービスであり、みなさんに合ったの方法でチームと連携して作業を進められます。

Q

無料トライアルはできますか

A

Quip のトライアルは、登録日からの日数がベースの一般的な無料トライアルとは異なり、このトライアルは、お客様のチームによる Quip を介したコラボレーションがベースになります。 チームとして Quip を検証できる期間が事前に決められているのではなく、コラボレーション作業のレベルで決まるため、Quip を徹底的にテストできます。
繰り返しになりますが、Quip の無料トライアルではすべての機能を無制限に使用できます。 ユーザー数にもストレージ容量にも制限がなく、すべての機能をチームで自由にご利用いただけます。

Q

他のシステムと連携できますか

A

Quip は Salesforce と完全に連携します。 リアルタイムの Salesforce データを Quip の作業中のドキュメントに追加して、チームで分析や意見交換を行い、ビジネスについてより良い意思決定を行えます。 また、Salesforce 内で Quip コンポーネントを使用し、Quip のドキュメント、スプレッドシート、チェックリストをリンクしたり作成したりすることも可能です。

Quip は、他の Salesforce 製品とシームレスに連携するだけでなく、 Dropbox、Zendesk、GitHub、JIRA、Slack、PagerDuty、Jenkins、Twitter、Stripe などのツールとも連携します。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社セールスフォース・ドットコム
代表者名代表取締役会長 兼 CEO 小出 伸一
資本金4億円
従業員規模1000人以上
所在地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F
設立年月2000年4月

その他のビジネスチャットのサービス

LINC Biz
まだ評価はありません
業務の効率化が図れるビジネスコミュニケーションツールです。 手軽に使えるビジネスチャットとビデオ会議で、迅速なコミュニケーションを実現します。
Teamsは、チームの議論や意思疎通に最適なワークスペース。チャット・通話・ビデオ会議・Office ファイルの閲覧、編集が集約されており、Word、Excel、PowerPoint などのOffice365のアプリやサービスに直接アクセス可能。
Talknoteはスピーディーに情報の共有・蓄積ができ、組織の生産性を向上させる社内コミュニケーションツールです。従業員のメンタルをフォローできるHR機能も備えており、理想の組織づくりをサポートします。飲食・小売・製造・医療といった幅広い業種で約1,000社の導入実績があります。
Teamsフル活用!WEBセミナー
まだ評価はありません
Office365のTeamsをフル活用できるWEBトレーニングサービスです。在宅勤務やテレワーク環境でも役立つ機能を盛り込んだ研修内容で、WEB上でのトレーニング形式で実施致します。
WowTalk for ビジネスプラス
まだ評価はありません
ビジネスチャット/社内SNSの「WowTalk」で社内コミュニケーションを活性化!チャットによる迅速なメッセージ、タイムラインによる迅速な社内報で情報共有が可能です。その他にも複数人で使える音声通話、顔見て話せるビデオ通話、タスク管理など便利な機能が
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。