選ばれ続ける 法人向けスマートロック

bitlock PRO(ビットロックプロ)

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
購入検討中から、システム運用中もサポートがしっかりしています。 bitlockを当方のドアに取付け可能か細かくチェックしていただけたので、不安無く導入することができました。 設置の方法や上手くオンラインにできなかった時も、bitkeyの技術の方から連絡をいただきました。 suicaやスマホをカギにできるので施錠/解錠が簡単にできますが、誰のカギを使ったか入退出管理できるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張所に設置しましたが、本社からの出張者に物理的なカギを貸し出す必要が無く、カギの管理に関する課題を解決できました。カギ忘れやオートロックで閉め出され時もリモートで解錠できるので大変助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリでカギの設置、設定ができるので簡単にシステムを立ち上げられる
  • 施錠/解錠ログをすぐに確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリがiPhoneしか対応していない。
  • workhubが多機能すぎる。機能ごとに(アプリを)分割した方が使い勝手がよくなると思います。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
その他のサービスと比較するとコストメリットがある。 買い切り型のシステムは費用がもっと安いが、毎日利用するサービスなので、サポートが必要であり妥当な料金と感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
費用の安さ。初期費用が不要であること。 ユーザー数に応じてサービス費用が変るので少ないユーザー数からはじめられ、評価により後ほど拡張できる点がよい。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

bitlock PRO(ビットロックプロ)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます