workhub Reception(ワークハブ レセプション)
更新日 2024-09-20
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワークが増えてきた中、事務所受付の無人化は必須で、本製品は十分な機能を安価で利用可能です。Slackとの連携で、非同期かつ即応的な受付対応に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事務所受付の無人化で、当初は無償利用可能であった別製品を利用していましたが、需要の高まりを受けて有償利用のみの提供となり、その利用料には不満を抱えていました。本製品の関連製品であるbitlockをスマートロックとして利用したいたところ、本製品が安価で提供されると知り、切り替えを判断しました。本製品は機能は十分かつ安価で利用できるので、満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 十分な機能
- 親身なサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- Slackへの通知メッセージのカスタマイズ性の向上
- 会議室予約システムでの柔軟な情報登録・変更
- 会議予約システムとMS365カレンダーとの連携
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
6.9万円
/
年間費用:
3.6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
類似製品と比較して安価で利用可能です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
事務所受付システムの無人化に関して十分な機能、手持ちのiPadで動作すること、なにより安価に利用できること。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
workhub Reception(ワークハブ レセプション)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)