workhub Reception(ワークハブ レセプション)
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
受付対応が便利になった
【操作性・使いやすさ】
初めての人でも使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Slackとの連携がスムーズにできた
【営業担当やサポート面】
わからないことがあってもサポートが迅速に対応してくれた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
受付方法がないといった課題があった。
workhubの機能によって解決できた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
workhub機能をつかうことで来客時対応の効率化を実感している。
workhub機能をつかうことで来客を待たせてしまう状況を改善ができた。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ