workhub Reception(ワークハブ レセプション)

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】  受付対応が便利になった 【操作性・使いやすさ】 初めての人でも使いやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  Slackとの連携がスムーズにできた 【営業担当やサポート面】  わからないことがあってもサポートが迅速に対応してくれた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 受付方法がないといった課題があった。 workhubの機能によって解決できた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 workhub機能をつかうことで来客時対応の効率化を実感している。 workhub機能をつかうことで来客を待たせてしまう状況を改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • uiがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • Slackのプライベートページとの連携が難しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
iOS
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

workhub Reception(ワークハブ レセプション)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます