workhub Reception(ワークハブ レセプション)

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受付業務や鍵の解錠などが不要となり、オフィスの自動化が実現しました。ビットキーの効果的な管理が利便性に優れ、導入設定もスムーズに行え、Slackとの連携も可能で、急な来訪者にも迅速かつ適切に対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、来訪者対応の担当者が不在でも、Slackとの連携によって効果的に来訪者への対応が可能になりました。これにより、来客対応が省力化され、コストカットも出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通知機能
  • 導入しやすいUI
  • Slackとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

workhub Reception(ワークハブ レセプション)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます