workhub Reception(ワークハブ レセプション)の評判・口コミ
受付業務を自動化し、無人で対応を行うことができる受付管理システム。連携できるサービスが多岐にわたり、従来の受付・来客対応業務の大半を削減することができます。
評判・口コミの概要
4.41
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポート担当者の丁寧な対応をいただき、初期設定が難しくなく導入をスムーズに行うことが出来ました。他のサービスと比較して、低コストながらも高品質なサービスを受けることが出来ています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、受付業務が省力化され、人件費のコスト削減も実現。また、タッチキー解錠の利用が可能になり、これにより利便性が向上しました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・使いやすさ】
導入に関して、丁寧な説明動画が用意されているので、初期設定は難しくない。
【営業担当やサポート面】
導入時に不明点があったが、電話ですぐに対応してくれて助かった。
他社製品と比べて、同等のクオリティの製品を、低コストで利用でき大変満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社製品を利用していて高い費用がかかっていたが、こちらに変えることで大きなコストカットにつながった。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
workhub Receptionを導入したことにより、今まで結構な時間を割かれていた受付業務を自動化することができました。導入コストおよび工数は想定していたより掛かったものの、業務効率化を図ることができましたので費用対効果は高いかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスフロア拡張により受付を担当するスタッフが不足したため、自動受付システムを導入することになりました。今までは受付に内線を設置して、受付担当がお客様をお出迎えする流れでしたが、workhub Receptionを導入したことにより各担当がお客様を直接お出迎えする社内ルールに変更しました。Slackと連携しているため、お客様到着の通知をスマートフォンですぐに受け取ることができ、会社全体の業務効率化を図ることができました。
workhub Reception(ワークハブ レセプション)の概要
受付業務を自動化し、無人で対応を行うことができる受付管理システム。連携できるサービスが多岐にわたり、従来の受付・来客対応業務の大半を削減することができます。