ディスカバリー
まだ評価はありません
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・日産自動車株式会社
サービスの説明

ディスカバリーは、7つの習慣®️︎をベースとした新入社員育成プログラムです。
これまで学生だった新入社員に、プロフェッショナルとしての意識付けを行い、研修終了後も自分自身で成長していくためのマインドセットを施します。
サービス資料

新入社員研修 ディスカバリー
2020-04-28更新
提供企業作成
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
リーダーシップ
ビジネススキル・マナー基礎
コミュニケーションスキル
チームビルディング
社会人意識の形成
セルフマネジメント
タイムマネジメント
メンタルヘルス
IT・PCスキル
eラーニング
一日完結
合宿型
同じカテゴリのサービスと比較
ディスカバリーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
口コミ・評判
0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
ディスカバリー
新入社員サービス
まだ口コミはありません。
提供会社

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
資本金
2億6千万円
代表者名
ブライアン・マーティーニ
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1998年3月
その他の新入社員サービスのサービス
まだ評価はありません
ビジネスマナー講座は溢れていますが、本当に現場で活かされていますか?実践スキルを身に着けて、研修後にドリルで復習をして確実な行動・知識定着を実現します。
4.22
Schooビジネスプランは、約6,200本の研修動画が1,500/IDの定額制で見放題のオンライン研修サービスです。個人の受講履歴・学習傾向の見える化も可能。研修とSD(自己啓発)の両軸で社員が自発的に学ぶようになることが特徴のサービスです。