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ヘルピング・クライアンツ・サクシードとは
■プログラムの概要■
対象:営業職
日数・時間:3日間(9:00〜17:00)
2日間(9:00〜18:00)
ご相談ベース
提供形態:公開コース/対面研修/オンライン研修/社内ファシリテーター養成/プロセス・ラーニング
解決する課題:
・営業場面において、揺るぎない信頼をベースに、クライアントの成功を支援する真のパートナーになるためのマインドとスキルを習得します。
内容・特徴:
●クライアント(顧客)とコンサルタント(セールス)が求めるものは同じ
コンサルタントとクライアントは、敵対する関係でもなければ、主従関係でもありません。私たちコンサルタントとクライアントが求めるものは、「ニーズを反映したソリューション」という同じものです。
フランクリン・コヴィーが提案する「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「真のソリューション」という同じ目的に向かって、クライアントとコンサルタントが作り上げていくセールス・プロセスをベースに設計されています。
●クライアントは、商品そのものではなく、それがもたらす価値を買う
コンサルタントが提供する「ソリューション(商品・サービス)」自体に価値があるわけではありません。クライアントは、その「ソリューション」がもたらす価値を購入します。その価値とは、クライアントにおける課題や問題、機会に対して、どのような解決策やサポートをもたらしてくれるかによって決まります。
「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「ソリューション」を価値あるものとして提供するために、クライアントが置かれている状況、課題、問題、機会を、「会話」によって発掘し、明確化します。
●ORDERプロセス
「ニーズの発掘」プロセスを始めとして、具体的なソリューションを明らかにするステップを学習します。クライアントが持つリソース(時間、人材、予算)によって、セールス(コンサルタント)はソリューションを考え、提案ステップへと進みます。また、長期的な関係を保つための、クロージング後の対応についても学びます。
ヘルピング・クライアンツ・サクシード
ヘルピング・クライアンツ・サクシードのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
クレーム対応 | — | 接遇スキル | |
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コミュニケーションスキル | 電話応対 | — | |
eラーニング | — |
ヘルピング・クライアンツ・サクシードの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
- 104,000円-/
- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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公開コース
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- お問い合わせください
対面研修(講師派遣)
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- お問い合わせください
オンライン研修(講師派遣)
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- お問い合わせください。 社内ファシリテーターを養成し、自社内で研修を開催する制度です。
研修内製化
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- お問い合わせください。 単発の研修で終わらせずに、継続学習を設計することで定着と行動変容を促します。
プロセス・ラーニング
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