ヘルピング・クライアンツ・サクシード

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
サービス資料
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
担当者にお問い合わせ
CS(顧客満足)の資料3件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャネルトーク
wellcast
ヘルピング・クライアンツ・サクシード

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

ヘルピング・クライアンツ・サクシードは、顧客からの信頼獲得に焦点をあてつくられた、営業研修プログラムです。

ヘルピング・クライアンツ・サクシードでは、体系化の難しかった信頼獲得のプロセスを、誰でも身につけられるように体系化しました。これまで、個人の資質による部分が大きいと考えられてきた信頼獲得を、スキルとして身につけることが可能です。

信頼獲得のプロセスをスキルとして身につけることで、営業マンごとの成績差を埋め、組織全体の営業成績を向上させられます。

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
クレーム対応
接遇スキル
コミュニケーションスキル
電話応対
eラーニング

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

提供会社

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
資本金
2億6千万円
代表者名
ブライアン・マーティーニ
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1998年3月
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。