CS(顧客満足)研修サービスの関連情報

ヘルピング・クライアンツ・サクシード
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

■プログラムの概要■
対象:営業職

日数・時間:3日間(9:00〜17:00)
      2日間(9:00〜18:00)
      ご相談ベース

提供形態:公開コース/対面研修/オンライン研修/社内ファシリテーター養成/プロセス・ラーニング

解決する課題:
・営業場面において、揺るぎない信頼をベースに、クライアントの成功を支援する真のパートナーになるためのマインドとスキルを習得します。

内容・特徴:
●クライアント(顧客)とコンサルタント(セールス)が求めるものは同じ
コンサルタントとクライアントは、敵対する関係でもなければ、主従関係でもありません。私たちコンサルタントとクライアントが求めるものは、「ニーズを反映したソリューション」という同じものです。

フランクリン・コヴィーが提案する「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「真のソリューション」という同じ目的に向かって、クライアントとコンサルタントが作り上げていくセールス・プロセスをベースに設計されています。

●クライアントは、商品そのものではなく、それがもたらす価値を買う
コンサルタントが提供する「ソリューション(商品・サービス)」自体に価値があるわけではありません。クライアントは、その「ソリューション」がもたらす価値を購入します。その価値とは、クライアントにおける課題や問題、機会に対して、どのような解決策やサポートをもたらしてくれるかによって決まります。

「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「ソリューション」を価値あるものとして提供するために、クライアントが置かれている状況、課題、問題、機会を、「会話」によって発掘し、明確化します。

●ORDERプロセス
「ニーズの発掘」プロセスを始めとして、具体的なソリューションを明らかにするステップを学習します。クライアントが持つリソース(時間、人材、予算)によって、セールス(コンサルタント)はソリューションを考え、提案ステップへと進みます。また、長期的な関係を保つための、クロージング後の対応についても学びます。

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サービス画面 / UI

ヘルピング・クライアンツ・サクシードのスクリーンショット1
ヘルピング・クライアンツ・サクシードのスクリーンショット2
ヘルピング・クライアンツ・サクシードのスクリーンショット1
ヘルピング・クライアンツ・サクシードのスクリーンショット2
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料金プラン一覧

公開コース
プラン価格
104,000円-/ユーザー
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

対面研修(講師派遣)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

お問い合わせください

オンライン研修(講師派遣)
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

お問い合わせください

研修内製化
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

お問い合わせください。
社内ファシリテーターを養成し、自社内で研修を開催する制度です。

プロセス・ラーニング
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

お問い合わせください。
単発の研修で終わらせずに、継続学習を設計することで定着と行動変容を促します。

機能ごとの評価

ヘルピング・クライアンツ・サクシードの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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ヘルピング・クライアンツ・サクシードの提供会社

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
コンサルティング・専門サービス
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
代表者名
ブライアン・マーティーニ
資本金
2億6千万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1998年3月
資本金
2億6千万円
企業URL

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