回答数無制限、高セキュリティ、デザイン自由のアンケート・フォーム作成システム
ウェブキャス フォーミュレーター

WEBCAS formulator

更新日 2024-04-02
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/22
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
実際にサービスを利用してみて、サポートの手厚さが同サービスの大きな強みだと思った。はじめて使う時はPDFのマニュアルを見ながら操作することで簡単にDBやフォームを作成することができた。 また、電話によるサポートが非常に丁寧。まず電話がつながりやすいため、わからないことがあればすぐに相談することができる。さらに窓口の対応も真摯で、すぐに解決しない場合は調べて折り返していただけるなど信頼できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年間を通じてのセミナー運用案件があり、申込からアンケートまで一貫した顧客管理ができるWEBCAS CRMを導入。申込者の属性と、アンケートの回答内容などに一定の関連性も見られるなど顧客分析に役立っている。まだ運用途中ではあるが、今後よりサンプル数が集まった時にクロス集計など多角的な分析を行うことで、より参加者傾向を見出せると思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フォームやアンケート、メール配信等の関連付けができ、設定や編集も行いやすい
  • クラウドであらゆる環境からアクセスでき細かな修正を適宜行うことができる
  • サポートが丁寧で、わからない部分をすぐに解決できる。電話もつながりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • フォームやメールの登録件数が増えると探すのが手間。1画面の表示件数を増やして欲しい
  • 公開後に編集できなくなる部分が、事前にもう少しわかりやすくアラートなど出ると良かった
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 コメントいただきましたサポートの充実度については、弊社サービスの強みのひとつでございますので、高くご評価をいただきまして大変嬉しく存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 コメントいただきましたサポートの充実度については、弊社サービスの強みのひとつでございますので、高くご評価をいただきまして大変嬉しく存じます。 ご指摘いただいた点につきましては、貴重なご意見として社内に共有し、改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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