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WEBCAS formulator

更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このシステムを導入し、予想外に業務の幅が広がり、お客様からも多くの依頼が増え日々、フル稼働している状況となります。 顧客からの信頼性向上にも繋がり、新事業としても確立し、このシステムをきっかけとするお客様も増えました。 社内からの評価も高いシステムかと思慮します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は社内開発したお問い合わせシステムを利用していましたが高いセキュリティ、非効率な運用、カスタマイズ出来ない等、多くの問題のある環境下で無理な運用を行っていました。 システム導入後は全ての問題が解決しプラスαの付加サービスにも対応ができ、サービス向上にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安価なサービス。内容によっては更に安価なサービスであると感じる。
  • チームでの連携、運用が行える
  • 信頼性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 編集画面が狭い
  • 先着機能が欲しい(数値項目の合計を上限値とし公開停止)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
36万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
高いと感じたことはありません。 作業費用などプラスαでの費用をクライアントからいただいていますので。 双方で納得の費用かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
【操作性・使いやすさ】 ・日々、複数名のスタッフでシステム運用を行っていますが、誰がいつ何をしたかが履歴を参照することで確認が出きるので、担当が代わっても他のスタッフが躊躇なくフォローに入ることができます。 ・とても分かりやすいシステムなので直感で実施したいことが、容易に出来てしまう操作性、使いやすさがあると思います。マニュアルはほとんど見たことがありません。 【他のサービスとの連携面】 WEBCAS Emailとの連携が出来て、更に使い勝手がよくなり、多くのユーザーへのサービス向上にも貢献度が高くなり顧客満足度、運用の作業効率もアップしています。 【営業担当やサポート面】 メーカーのFAQもしっかりと整備され、充実した内容になっており、ほぼこちらから検索すれば、納得できる回答と情報が得られます。 メール、電話での問い合わせも、ストレスなく迅速、丁寧な回答で感謝しております。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 ご導入によってさまざまな問題が解決されたとのこと、貴社事業のお役に立つことができ大変光栄です。また、フル稼働しているという旨を拝見し大変嬉しく存じます。 ご指摘いただいた先着機能につきましては、現在「残席管理ボックス」という設問項目をお使いいただくことで上限を設定した項目の作成が可能です。その他機能に関する詳細なご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/25
WEBCAS formulatorの口コミを投稿いただき、誠にありがとうございます。 ご導入によってさまざまな問題が解決されたとのこと、貴社事業のお役に立つことができ大変光栄です。また、フル稼働しているという旨を拝見し大変嬉しく存じます。 ご指摘いただいた先着機能につきましては、現在「残席管理ボックス」という設問項目をお使いいただくことで上限を設定した項目の作成が可能です。その他機能に関する詳細なご意見につきましては、今後の改善のための参考とさせていただきます。 今後も何かお困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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