問い合わせメールを複数人で一元管理できるメール共有・メール管理システム
ウェブキャス メールセンター
WEBCAS mailcenter
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】誰でも簡単に使えるため初心者に対して説明する時に非常に楽であった。
【操作性・使いやすさ】感覚的に操作でき、デザインを見ながら作成できるためイメージがしやすい
【営業担当やサポート面】サポート面については導入時に同社から教育を受けられる。カリキュラムは単純であるが、ポイントを抑えているため実際に自分で作成するときに困ることはなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBマーケティングをする際に、今までは営業個人が独自に行っていたこともあり配信内容が統一されていなかった。その為、本当に調査したい内容が展開されていないこともあったが、本サービスを導入してから、統一できたこともあり有効な情報を得られるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすいため誰でも簡単に使用ができる
- 感覚的に使用できるため完成のイメージがしやすい
- 履歴が見やすいため過去に経理がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 登録可能なアドレス数が少ない
どのサービスと連携して使用していますか?