国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ブラストメール

blastmail

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで無駄のないメール配信サービスです。メール配信業務をメインに利用しない個人、企業では複雑な機能は必要ないかもしれません。簡単に扱え、必要な機能だけ利用し、メイン業務に集中したいとき、ベストな選択肢となるサービスだと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトやSNSの更新、その他業務に追われていた時期、メール配信を効率化させたいと思い、導入を決めました。以前使用のメールサービスと比較して、行う事が整理されたことで、業務の無駄をカットできました。他の仕事にリソースを回せたことで、仕事効率もアップし、とても満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 迷わず作業が行えるシンプルさは良い点です。
  • 不具合があまりなく安心して利用できています。
  • 無料でお試し利用できるので導入後のミスマッチを防げるのはよいと感じました。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール配信サービスに多機能さを求める個人企業では、物足りなさを感じるかもしれません。
  • チャットサポートはありませんので、チャットによる連絡がベストな場合は不便に感じるかもしれないです。
  • サポートの時間は24時間ではないため、時間外にトラブルが発生したとき、困ることも考えられます。