高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!

COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ドコモが提供している国内企業製のAIチャットボットで日本語の対応はもちろん英語を始め10カ国以上の言語を読解、応対が可能です。また、公称通り回答精度が高く初期設定とそれに伴う運用開始前のチューニングにもそれほど手間がかかっていません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
COTOHAチャットのAIはテキストドキュメントを読み、回答部分を自動で学習していく機能が搭載されており、手作業でFAQを打ち込んでいくのと比べると両者の作業時間、そしてキーボードを叩く回数の差は歴然です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テキストの自動回答抽出
  • 日本語の読解能力が高い
  • さまざまな国の言語に対応している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用料金はやや高額に感じる

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