高精度AIチャットボットでお問い合わせ対応業務を大幅に効率化!
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/08/01
5/5
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お問合せデスクでの応対稼働の軽減とともに、FAQの効果的運用が急務となり導入を決定しました。サポート面まで含め、AIチャットボットを構築しやすい環境を提供するというところまで応えてくれましたたのでこの評価としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせサイトとして使用していました。
COTOHA Chat & FAQ導入前までは複数名の社員で対応していましたが、導入後は1人で対応できるようになってコスト削減ができました。想定問答を予め登録するために、各部署には事前にかなり協力をいただいていましたが、どちらも問い合わせが減ってとても喜んでいます。
すでにパッケージになっている商品だったので、コミュニケーションや課題、仕様のやりとりなどが最小限に抑えられたのもよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格面で他製品よりも優位だった。
- NTTコミュニケーションズという大手の安心感とサポートが充実している。
- LINEなど他のアプリと連携できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 想定外の質問が来た時に対応できない。
- 保守管理はそれなりにITプログラミングの知識が必要なため全社員がメンテナンスできるわけではない。
どのサービスと連携して使用していますか?
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