継続確認Web
更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セミナーアシスタントの副業で使用。
各種セミナー開催の案内や出欠の確認などがシステマティックにできるので管理が容易。
メールも指定した先に一斉送信できるので業務効率が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客によって案内するセミナーや紹介するサービスの内容が異なってくるので、それぞれの進捗等を個別に把握する必要があるが、そういった点に適したツールで有用。
もし一人一人と個別のメッセージでやり取りしていたら非常に煩雑な作業になっていたと思われ、導入されていて助かったと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客への一斉連絡が可能
- 出欠確認などの進捗管理が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし