継続確認Web

継続確認Web

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

Web上でお客様の出欠確認・回答確認・申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単精製!

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
CRM(顧客管理システム)の資料28件分を同時に請求できます

説明

「継続確認Web」は「お客様へのご確認やお客様のご回答が必要な業務」において、より確実に、より簡単に、業務を行いたいというご要望にお応えする業務補助ツールです。CSVなどの顧客データを取り込んでフォームを自動生成することも可能です。

3つのポイント

1.
サービス更新確認やセミナー出欠確認の負担を軽減!

お客様に合わせた申込フォームを作成可能です。
担当者様のお名前住所電話番号から契約番号や金額、セミナー内容や出欠日時まで柔軟にWeb上でフォームの作成が可能です。
お客様の管理ステータスを自由に作成する事が出来ますので、お客様の対応状況も管理する事が出来ます。

2.
CSVでリストを作成するだけ!

フォームの内容をシステム上で作成する必要がなく、CSV上で項目名や表示ルール、お客様データを入力して取り込むだけでWebフォームを作成する事が可能です。後は専用のWeb管理画面にてお客様へのご連絡・返答確認・進捗状況を簡単管理する事が可能です!

3.
確認業務に必要な機能が充実!

お客様の管理状況に合わせた一斉メール配信や、ファイル添付機能、指定の日時から自動配信するイベントメールの配信、帳票類出力機能など確認業務に必要となる機能が充実しております。

資料

【ネットウエルシステム】継続確認Web資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
訪問管理
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

継続確認Web費用
初期費用
10,000円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

月間エントリー数により費用が変動致します。詳しくはお問合せ下さい。

よくある質問

Q

継続確認Webを利用するためには何が必要ですか?

A

継続確認Webはインターネットに接続された環境があればどこでもご利用いただけます。

Q

試使用版(トライアル)はございますか?

A

はい、お試しいただけます。
ご希望の場合はお電話(03-3345-2180)にてお申込み下さい。もしくは次URLよりお申込み下さいhttps://www.nw-system.co.jp/lp/kkweb/form1.html

Q

申込後、何日でご利用できますか?

A

通常5営業日程度でご利用可能となります。

Q

見積書などの作成は可能ですか?

A

可能です。貴社指定のフォーマットをシステムにアップロードして頂き、お客様に合わせた内容を出し分けすることが可能です。お客様はログイン後に見積書のダウンロードや、注文書のフォーマット等もダウンロードする事が出来ます。

Q

差出人(From)アドレスは自由に設定できますか?

A

可能です。ただし別途SSL証明書及び設置作業費用(年額3万円税抜)が発生致します。

Q

最初の確認連絡後、反応がないユーザ(未回答)に対して絞り込んだ催促メールの配信などは可能ですか?

A

可能です。日時の指定や、締切日時から逆算した日時での自動催促メールの配信なども設定可能です。

Q

CSVの作成の方法など教えて頂けますか?

A

可能でしたらご訪問やお電話でのレクチャーも行っております。また、システム内から作成例などフォーマットをダウンロードする事も可能です。

Q

マニュアルはございますか?

A

ございます。システム内からダウンロード可能です。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社ネットウエルシステム
代表者名富田秋実
資本金1500
従業員規模2~10人
所在地東京都新宿区西新宿1丁目26番2号新宿野村ビル35F
設立年月2008年9月

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低価格を誇りながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)
まだ評価はありません
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
UPWARDは顧客接点最大化と業務スタイルの標準化を実現する「フィールドセールスに特化した」営業支援/顧客管理サービスです。営業現場での簡単報告を可能にし、営業活動の見える化を実現します。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。