トビラフォン Cloud
更新日 2024-11-21
粟野 清仁
導入決裁者
合同会社具体化経営
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
そもそも、自動で録音する仕組みであることに強い関心をもっての契約だった。個人事業で自分が全てやりくりする中で、電話でのやり取りはスピーディで便利で、忘れやすい。そこだけでも価値がある。
また、050で番号を持てることも有用。
要するに、なくても困らないけど、保険的な意味合いで入っているところが強い。この番号にたくさん電話が入ってくる日が来れば、もう少し価値向上も期待できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
法人の電話番号が欲しかった。法人番号として書ける番号があるのは便利。
月額費用を上回るメリットがあればサービス継続でOK
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動録音
- 電話番号050の取得
このサービスの改善点はなんですか?
- ネット環境次第で、通信に異常が出ることがある。音声途切れる。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
3.6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
もう少し安くお願いしたいところだが、現状不満はない。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
値段の安さとサービスのバランスが大事。
固定番号を取得し、通話録音が出来るとなったところで、導入を決めた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge
同じカテゴリのサービスと比較
トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)