安全・安心セコムグループのTMJが、高品質なコールセンターを手軽な価格でご提供

あんしん電話当番サービス

まだ評価はありません
更新日 2021-10-09
サービス資料・基本情報
2020-11-10更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
22,500円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
30,000円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
Lancers Assistant
g-wicの女性スタッフによる営業支援
g-wicの展示会営業支援

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

あんしん電話当番サービスは、24時間・365日、希望の時間帯で電話受付を代行するサービスです。不在時や休日・夜間など、契約時間に合わせて、担当者に代わって電話受付を行います。

対応した内容は、ご担当者にメールや電話で随時報告を行い、ご担当者の負担を軽減して業務効率・生産性の向上を目指します。

コールセンターやバックオフィス業務のノウハウを蓄積してきた企業によるサービスであり、高品質のコールセンターをリーズナブルな価格で設置可能です。

サービス資料

【TMJ】電話当番サービスご紹介資料
2020-11-10更新
提供企業作成

料金プラン

料金
プラン価格
22,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

FAQ5つまで対応、メールでの随時報告(電話は有償オプション)を行うサービスパックです。
=================
【ただいま初期費用無償キャンペーン】
すべての基本プランを初期費用(3万円)無償でご提供中!2021年1月31日お申込分まで!
=================
※ご希望の曜日・時間帯に合わせて選べる「料金パック」を複数ご用意しています。詳しくはお問い合わせください

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

よくある質問

Q

電話応対の時点で、問い合わせに回答をしてもらえないか?

A

FAQ5つまで事前に登録いただくことで、そのご質問があった際には弊社コールセンターで回答し、対応結果をメールでご報告します。

Q

支払方法は?

A

法人様向けに請求書を発行しお支払いただいております。

同じカテゴリのサービスと比較

あんしん電話当番サービスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
あんしん電話当番サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社TMJ(セコムグループ)
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
資本金
1億円
代表者名
丸山 英毅
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1992年4月

その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス

fondesk
4.75
受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。オフィスの電話対応をゼロにして業務効率をアップ。職場環境の改善にも役立ちます。
e秘書
まだ評価はありません
大規模コールセンターの運営で数多くの実績のあるベルシステム24。多くの大手企業から信頼される電話応対品質を利用しやすい月額料金でご提供します。電話代行ご利用者に聞いたアンケートでは電話応答体制の安定性や信頼度などでNo.1となりました。
よやくるー
まだ評価はありません
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
BELLQuick24 LCC
まだ評価はありません
コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
ビジネスアシスト
まだ評価はありません
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。