トビラフォン Cloud
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少人数から利用することができ、契約期間もフレキシブルだったことからトビラフォンCloudを選びました。同様のサービスと比較して低価格で機能的にもビジネスフォンとして十分ですし費用対効果は良いと思います。
着信用に設定した番号に電話があった場合に担当者がオフィスに不在の場合でも担当者のスマートフォンに直接電話を繋げられるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外線着信の履歴(電話番号、会社情報、通話対応者や通話時間)をその都度Slackに自動で送信してもらえることで出先や自宅からでも問い合わせ状況が把握でき、速やかな対応ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ランコストを抑えられる
- クラウドサービスなので専用機器などが不要
- トビラフォン上の電話帳を作って共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定がやや複雑でした
どのサービスと連携して使用していますか?