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トビラフォン Cloud

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話の着信を会社や自宅など関係なく分散させることができ、問い合わせ対応の管理を属人化させないようにできるが、その電話回線が不安定になる時があり、業務に支障がでたことがあったため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話が1回線しかなく、かつ会社にいる人間でないと対応できなかったため、コロナの時期などでリモートになった時に対応が難しい状況でした。そこで当製品を導入したことで、電話を分散でき、電話対応の属人化を解消できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Googleカレンダーと連携ができる
  • 初期設定が簡単にできる
  • UIが直感的で操作しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話回線が不安定な時がある
  • 転送中に電話が切れてしまうことがある
どのサービスと連携して使用していますか?