トビラフォン Cloud
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー登録後、アプリを簡単にインストールし、QRコードを読み取るだけで設定が完了するため、導入がスムーズです。Salesforceとの連携も手軽で、使いやすい直感的な操作が優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
移動中や外出先でも、外部からの電話を直接受けることできるので、手間が省かれていつでも迅速な対応が可能になり、伝達のミスも減り、業務効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい
- 導入がスムーズ行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)