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トビラフォン Cloud

更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/20
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ログインした直後でも直感的に操作ができ、入社者への番号付与も簡単です。また、Hubspotに登録している電話帳との同期もできるため、着電時にだれからの電話かも確認できるので、非常に便利に使っております。 営業担当者も問い合わせをするとすぐにご連絡をいただき、解決に導いてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前】 社員入社時に部門からの要請に伴い、会社を付与していた為、端末の準備が煩雑。退職時にも回収業務が発生していた。 【導入後】 現在も一部役職者に対しては会社携帯を付与しているが、メンバークラスにはトビラフォンにて050番号を付与し、個人端末にアプリを入れて運用中。入社者へのアカウント発行手続きのみで済むだけでなく、退職時にはアカウント削除で対応が済むので、工数が削減された。また、メンバーも通信手当を支給している為、特に不満なく利用している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルなので、直感的に設定ができる。
  • 営業担当のレスポンスがよい
このサービスの改善点はなんですか?
  • トビラシステムズと固定電話回線を契約すると、キャリア移動ができない点
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Android
使用ブラウザ
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