トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/20
4/5
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社員の追加削除が楽にできるし、それぞれグループ着信だったり転送機能の設定が比較的楽にできました。グループ設定が特に便利で、顧客担当別に設定をして着信を優先的にしておくことで効率的に電話を割り振ることができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社電話として固定電話を設置するまでもないが、会社の代表電話が必要だったが、楽に導入できて、 それぞれ同時に着信がなるようにしたかったのですが、これもグループ管理で簡単に設定できた。 逆に顧客からの着信を優先して担当が先になるように設定もできて便利だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 電話帳で共有しておきたい番号を共有で登録し、個人的に知っていればいい番号は個人でという使い分けができてよかった。グループを顧客ごとの担当チームで設定して優先着信に設定しておくことで、直で担当が出るようにでき、社内的にも顧客側としても効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 導入が楽
  • 主に使う機能の設定変更が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いきれてない機能があり、それはどのような機能があるか分からない。
  • 着信ポリシーあたりの設定がどうするとどうなるのかが分かりにくい。

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