トビラフォン Cloud

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普通の固定電話と違い、知らない電話番号からの場合、詐欺や怪しい電話かどうかを知らせてくれ、電話に出なくてよい。 また、カスタマイズがかなり充実しているのもありがたい。さらに、IP電話と聞くと通信の問題が不安だったが、全くストレスなく使える。 コスパ最強で、安心して使えるので、なくてはならないものです。 強いて言えば、初期設定だけかなり苦労しました。が、丁寧にカスタマーの方に対応いただいた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 弊社のサービスはオンラインサービスのため、事務所の固定電話では運営がかなりやりにくく、またコワーキングスペースで仕事をすることもあり、どの場所でも、つまりはスマホでも電話を受けることができるサービスを期待していた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 携帯番号ではなく、050からはじまる信頼のある電話番号を,事務所などの固定の場所にいなくてもどこでも電話対応ができることがかなりありがたいし、さらに遅延もないことが素晴らしい。 そして、最初は求めていなかった詐欺電話の判別機能がこのサービスの充実度を上げていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 詐欺電話かどうかわかる
  • カスタマイズできる
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定をもう少しわかりやすく
  • 2つの電話番号を使用しているが、どちらの番号にかかってきたか、わかるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
今はまだ、使用を始めて間もないので、なんとも言えません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
価格とカスタマイズ機能の充実です。 それから、1番は通信の遅延がなかったことです。 事前に無料使用期間を設けていただき、試すことができたので、非常にありがたかった。 それだけ、IP電話特有の遅延に対して、遅延がない自信もあるのだと思う。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

トビラフォン Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます