トビラフォンクラウド
トビラフォン Cloud更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/12
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンター業務に重宝しています
弊社で行っているコールセンター業務は、年間の間に時期によって受話担当者の人数が増減し常に変動しております。そのため、従来は会社全体でサービスに契約し利用料も高額になっていましたが、トビラフォンに関しては随時利用ユーザー数や同時通話回線数を変更でき、またその変更方法もトビラフォンのアカウント設定から簡単に申請ができるため、非常に重宝しております。
また文字起こしも早く、担当間での顧客引継ぎがスムーズ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
従来はどの事業宛にかかってきた電話なのか事前の判断が難しく、とりあえず誰かが電話に出て内容を聞いてから各部署に振分けといった課題がありました。
IVRによる通話分岐機能によって、複数拠点のフリーダイヤルの集約化ができたため、どの事業宛にかかってきた電話なのか一目でわかり、無駄な取次ぎが無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく、契約内容の変更も非常に簡単
- 過去に使用していた通話サービスは受話すると繋がるまでにラグがあったが、こちらはすぐ繋がる
- 他社より通話音声の音質が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 通話履歴の一覧画面に、どのIVRを経由して着信されたかを簡潔に表示してくれると助かります
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
