アンドパッド

ANDPAD

更新日 2023-11-23
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入以前はFAX、メールでのやり取りが主でしたので送信忘れや抜けが多々ありました。 導入後はアンドパッド内の案件の内容をアップするだけで、業者が確認が出来るようになりました。スマホアプリでの簡単な操作で急ぎの対応も出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、グループ会社とのやり取りにおいて部署間でFAX等を利用しての伝達でしたので、なかなかうまく現場との意思疎通が難しく社内での課題になっておりましたが、導入後は現場と社内部署とのやり取りにスマホアプリを使う事によりスピーディーに急ぎの内容をリアルタイムに伝えることが出来るようになりました。それによって作業効率のアップ、時間効率のアップにつながりました。操作も簡単にでき評判も上々でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホアプリでスピーディーに出来ます
  • 操作が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 送信がたまに重くなることがありました。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、なかなか分かりずらい部分がありますが導入によって、現場と部署間の作業効率の向上、時間効率の向上につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、弊社は試験導入でしたので、取引先さんからの紹介でしたので、評判、機能、価格面でも納得のいくものでしたので、導入を決めました。使い勝手が良いのも導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他

同じカテゴリのサービスと比較

ANDPADと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます