だから活用されるNTTデータ イントラマートのSFA
イントラマートディーピーエス フォーセールス
intra-mart DPS for Sales
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/21
5/5
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名刺と営業活動を結び付けて管理できるので無駄がなく、名刺の持ち主に対する営業活動の履歴を確認できるので便利です。リード管理、商談管理まで効率化してくれるので、これひとつあれば営業の課題は大抵解決すると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談管理を行う上で現場のスピード感、進捗などが上手く伝わらず、責任者と現場の社員の間で温度差が生まれることがありましたが、intra-mart DPS for Salesの導入によって解決できました。商談フェーズを簡単に確認できるので、責任者と現場の社員の意思統一は以前よりもスムーズです。フェーズごとの準備やリスクマネジメントが上手くなり、商談チャンスをものにできる確率も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺と営業活動を結び付けて管理
- 営業活動の履歴を簡単にチェックできる
- 商談管理を効率化する
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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