国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

だから活用されるNTTデータ イントラマートのSFA
イントラマートディーピーエス フォーセールス

intra-mart DPS for Sales

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動の管理、パイプラインや商談状況の管理でエクセルを使った管理をしていたが、リアルタイムの状況確認や案件の数、見込みの管理が営業担当任せになり煩雑であった。このシステムの良い点はエクセルからの取り込みが比較的簡単にできることであった。エクセルに慣れている営業メンバは比較的スムーズに移行することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の商談状況の把握、精度の向上が課題であったが、担当営業はエクセルを連携するだけでシステムを見れば全体の状況が高精度に把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • エクセルとの連携が簡単
  • セールスパイプラインの精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはない