AIによる自然な対話は実現可能な時代へ
LINE WORKS AiCall
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの最先端のAI技術を利用して24時間365日の対応が可能である。従来であれば人的コストが甚大なサービスがこのツールを導入することでグッと短縮することが可能となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポスタッフの配置等で時間も費用もかかる業務であったが、このシステムで運用することでコストの大幅削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEの高度なAIシステム
- 導入が非常に容易
- 直感的なUI
このサービスの改善点はなんですか?
- AI技術のより向上を図ってほしい
- AIのカスタマイズが可能だと嬉しい
- システムの不具合があっても修正が難しい