国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

AIによる自然な対話は実現可能な時代へ

LINE WORKS AiCall

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINEの最先端のAI技術を利用して24時間365日の対応が可能である。従来であれば人的コストが甚大なサービスがこのツールを導入することでグッと短縮することが可能となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレアポスタッフの配置等で時間も費用もかかる業務であったが、このシステムで運用することでコストの大幅削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEの高度なAIシステム
  • 導入が非常に容易
  • 直感的なUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • AI技術のより向上を図ってほしい
  • AIのカスタマイズが可能だと嬉しい
  • システムの不具合があっても修正が難しい