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最終更新日: 2021-04-19 / 公開日: 2017-07-18
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最終更新日: 2021-04-12 / 公開日: 2018-12-26
サービスの説明

LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を
組み合わせた音声対応AIソリューションです。
AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。
【具体的な利用シーン】
・サービスの申込、問合せ、変更など
・ECサイトの注文、変更、返品
・保険申込、保険金請求
・公共サービスなど受付、問合せ
・飲食店の予約、変更
・クリニックの予約受付
・美容院、リラクゼーションサロンの予約
・映画館、美術館などの問合せ対応
など
人間味あふれる自然な会話・音声合成で、コールセンター業務の効率化に貢献します。
サービス資料

LINE AiCallのご紹介資料
2020-08-03更新
提供企業作成
料金プラン
料金プラン
プラン価格
−
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
実装方法により価格が異なるため、お問い合わせください。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
各種業務システム
予約台帳システム
同じカテゴリのサービスと比較
LINE AiCallと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
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評判・口コミ
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提供会社

LINE株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
資本金
96,737百万円
代表者名
出澤 剛
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年9月
提供サービス
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
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コールセンター業界で30年以上の実績のあるベルシステム24によるコールセンターパッケージサービスです。オペレーターをシェアすることで低価格化を実現。1回線、1日数件といった少ないボリュームにも柔軟に対応します。
5.0
電話、メールはもちろんのこと、チャット、SNSなど複数の顧客接点チャネルで対応可能なインバウンド・アウトバウンドサービスです。顧客満足度向上、コスト削減などお悩みに応じて、多方面からご提案が可能です。