AIによる自然な対話は実現可能な時代へ

LINE AiCall

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更新日 2021-04-20
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2020-08-03更新
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サービスの説明

LINE AiCallは、LINEのAI技術である「音声認識」「音声合成」「会話制御」の技術を
組み合わせた音声対応AIソリューションです。
AIによる自然な対話応答を可能にし、ユーザーが希望するタスクを完遂します。

【具体的な利用シーン】
・サービスの申込、問合せ、変更など
・ECサイトの注文、変更、返品
・保険申込、保険金請求
・公共サービスなど受付、問合せ
・飲食店の予約、変更
・クリニックの予約受付
・美容院、リラクゼーションサロンの予約
・映画館、美術館などの問合せ対応
など

人間味あふれる自然な会話・音声合成で、コールセンター業務の効率化に貢献します。

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実装方法により価格が異なるため、お問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
各種業務システム
予約台帳システム

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提供会社

LINE株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
資本金
96,737百万円
代表者名
出澤 剛
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年9月
提供サービス

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