AIによる自然な対話は実現可能な時代へ

LINE AiCall

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人工知能との会話であっても、大きな違和感や期待外れ(人間のオペレーターなら理解してくれるのにという不満)がありません。チーム内で導入検証のテストも行いましたが、7割方は正しく認識してくれ、チームメンバーの評価も総じて良かったです。AI活用の技術も、ここまで来たかと驚かされます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現時点では、AIの良さや強みを、運用者である我々が分析・理解を進めているところです。 導入判定のテスト結果も良好で、将来的にリソースの大部分を担ってくれるものと期待しております。 とはいえ全てのカスタマー対応をAIに切替は出来ない為、引き続き検証を繰り返しながら、段階的にAI対応に切替を進める計画です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIが優秀
このサービスの改善点はなんですか?
  • 方言や聞き取りづらい活舌であっても、認識できると素晴らしいです。
  • 将来的に多言語にも対応して頂けると幸いです。

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