国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

AIによる自然な対話は実現可能な時代へ

LINE WORKS AiCall

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号や住所などの特定質問などに応答する一問一答型で教師データを作り込むことで応対品質の向上と繋がりにくさの改善が出来、満足の行くリリースができた。 ききとりやすい日本語である事も評価したい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
初回ヒアリング時の応対品質を均一化した。 お客様側にストレスを与えないなめらかな日本語ということもあり繋がらない電話の解消と応対品質の両立が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEとの連携が最大の魅力
  • LINEコールPlus
このサービスの改善点はなんですか?
  • 本企業のサービスに限らず質問を限定しない場合、満足の行く効果が出にくい