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受発注から倉庫管理の課題解決に TS-BASE 受発注

TS-BASE 受発注

更新日 2024-10-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム開発の前段階で、機能面での外せない条件や要望を丁寧にヒアリングしてくださり、他社の受発注システムではカスタマイズ対応ができないパッケージや、対応できたとしても高額なものが多かったですが、TS-BASEでは柔軟なカスタマイズを低コストで実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
災害時やテレワーク等で出勤が出来ない状況でも、Web接続環境下あれば携帯電話や自宅のパソコンから受注状況を確認し、配送手配を行う事が可能となったため、昨今の社会情勢においても顧客満足度を低下させる事のない新たな注文の受け皿を確立することが出来たと思います。また今後、電話対応件数の低減により、他業務処理の遅滞やヒューマンエラーの削減にもつながることに期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 比較的柔軟なカスタマイズが可能
  • レイアウト・操作がシンプルで分かりやすい
  • システム担当者様の丁寧で熱心な姿勢
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各種マスタの登録・更新がエクセル取込によって行う仕様であるため、少し慣れが必要と感じました。
  • 商品の配送手段が他社に依頼することを前提とした仕様になっているため、デフォルトで自社配送・他社配送のどちらにも対応可能だと良いと思います。
サービスの費用感
導入費用
289万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
まだ導入して間もないため費用対効果が見えずらいですが、求めていた仕様に合わせた柔軟なカスタマイズを提案いただいたにもかかわらず、カスタマイズ機能は標準開発として開発していただいたおかげで、低コストでの導入を実現できたという点で、妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
システム導入にあたり複数の候補業者と協議しましたが、担当チーム様の熱意と丁寧なご対応は他社を圧巻しており、非常に信頼のおける企業様であると思います。また、カスタマイズ開発の部分はイメージ通りになるのか不安な部分もありましたが、事前に詳細なイメージ図や資料をいただき、電話やメールでもフォローしていただけたため、非常にイメージがつきやすかったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer