BtoB受発注プラットフォームとロジスティクス・BPO機能を一括でご提供

TS-BASE

更新日 2022-01-12
サービス資料・基本情報
2021-02-02更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
100,000円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
受発注管理システムの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
GoQSystem
TEMPOSTAR
Bカート
YUKO
Meeepa
BtoB Web受発注システムMOS
受発注CO-NECT
助ネコ 受注管理

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入推進者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
5/5
システム開発の前段階で、機能面での外せない条件や要望を丁寧にヒアリングしてくださり、他社の受発注システムではカスタマイズ対応ができないパッケージや、対応できたとしても高額なものが多かったですが、TS-BASEでは柔軟なカスタマイズを低コストで実現できました。

サービス画面 / UI

TS-BASEのスクリーンショット1
TS-BASEのスクリーンショット2
TS-BASEのスクリーンショット3
TS-BASEのスクリーンショット1
TS-BASEのスクリーンショット2
TS-BASEのスクリーンショット3
①お客様やその先のユーザー様の注文サイト
在庫状況や出荷状況を⾒える化して⽣産性を向上
②お客様管理者向けのシステム
管理に必要な情報を全体把握できるプラットフォーム
③物流拠点向けの倉庫システム(WMS)
物流センター内の業務に必要なあらゆる機能を搭載

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ファインセラミックス関連企業
  • ・大学法人
  • ・パソコン周辺機器メーカー
  • ・住宅用建設資材メーカー
  • ・鉄道会社のハウスエージェンシー
  • ・医療機器メーカー

掲載記事

最終更新日: 2021-12-06 / 公開日: 2017-06-14
最終更新日: 2020-07-27 / 公開日: 2018-06-18

サービスの説明

TS-BASEは、BtoBに特化した受発注プラットフォームです。BtoB受発注システムとロジスティックス・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を組み合わせて、商品や備品、販促物の管理をサポートし、コスト削減と利益向上を両立します。
①お客様やその先のユーザー様の注文サイト、②お客様管理者向け管理システム、③物流拠点向けの倉庫管理システム(WMS)をご提供します。
SaaSとしてご提供しますので、立ち上げまでの期間が短く、初期コストを抑え、サーバ管理等も不要です。
一方で、カスタマイズにも柔軟に対応しています。
TS-BASEの導入で、受発注業務を改善していきましょう。

サービス資料

3分で分かる_TS-BASEとは
2021-02-02更新
提供企業作成
【事例】販促物ロジコスト改善
2021-01-20更新
提供企業作成
【事例】機密性の高いのロジ受託
2021-01-20更新
提供企業作成
【事例】デジタル×アナログ型BPO
2021-01-20更新
提供企業作成
【事例】機密製品のロジ受託
2021-01-20更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
TS-BASE+物流業務受託
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

※当社が倉庫システムを用いてロジスティクスを代行致します。
※物流業務受託に関わる初期費用は別途いただきます。
※オプションのご利用に応じて利用金額は変動します。詳しくはお問合せください。

TS-BASE
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

※オプションのご利用に応じて利用金額は変動します。詳しくはお問合せください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
連携サービス
GoogleAnalytics

同じカテゴリのサービスと比較

TS-BASEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
TS-BASE
受発注管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/14
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

求めていた仕様に合わせた柔軟なカスタマイズが実現

システム開発の前段階で、機能面での外せない条件や要望を丁寧にヒアリングしてくださり、他社の受発注システムではカスタマイズ対応ができないパッケージや、対応できたとしても高額なものが多かったですが、TS-BASEでは柔軟なカスタマイズを低コストで実現できました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

災害時やテレワーク等で出勤が出来ない状況でも、Web接続環境下あれば携帯電話や自宅のパソコンから受注状況を確認し、配送手配を行う事が可能となったため、昨今の社会情勢においても顧客満足度を低下させる事のない新たな注文の受け皿を確立することが出来たと思います。また今後、電話対応件数の低減により、他業務処理の遅滞やヒューマンエラーの削減にもつながることに期待しています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 比較的柔軟なカスタマイズが可能
  • レイアウト・操作がシンプルで分かりやすい
  • システム担当者様の丁寧で熱心な姿勢

このサービスの改善点はなんですか?

  • 各種マスタの登録・更新がエクセル取込によって行う仕様であるため、少し慣れが必要と感じました。
  • 商品の配送手段が他社に依頼することを前提とした仕様になっているため、デフォルトで自社配送・他社配送のどちらにも対応可能だと良いと思います。
サービスの費用感
導入費用
289万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
まだ導入して間もないため費用対効果が見えずらいですが、求めていた仕様に合わせた柔軟なカスタマイズを提案いただいたにもかかわらず、カスタマイズ機能は標準開発として開発していただいたおかげで、低コストでの導入を実現できたという点で、妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
システム導入にあたり複数の候補業者と協議しましたが、担当チーム様の熱意と丁寧なご対応は他社を圧巻しており、非常に信頼のおける企業様であると思います。また、カスタマイズ開発の部分はイメージ通りになるのか不安な部分もありましたが、事前に詳細なイメージ図や資料をいただき、電話やメールでもフォローしていただけたため、非常にイメージがつきやすかったです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

資材管理のコスト削減と見える化

初めての在庫管理システムの導入で、システムを使いこなせるか不安があったが システム準備段階から現状作業に適したシステム改修やシステム追加の提案をいただきながら導入することができた。 またシステム導入後もこちらの要望を細かく聞いてくれて迅速にシステム反映いただけた。 在庫管理などのシステム導入が初めての企業でも安心してサポートしていただけます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

資材の管理にかかっていた人件費を削減できたのと同時に 資材の出入庫や棚卸にかかっていた作業工数を削減することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
3

提供会社

竹田印刷株式会社
メーカー/製造系
愛知県名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
資本金
19億3,792万円(2020年3月31日現在)
代表者名
木全幸治
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
1946年11月

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CO-NECT
5.0
CO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使えるBtoB受注システムです。「初期費用無料」「月額料金9800円~」でWeb受注~伝票作成までサポート。受注業務にかかる時間とミスを削減、売上げアップに貢献します。
助ネコ 受注管理
4.0
助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。
BP-LINKS
まだ評価はありません
BP-LINKSは IT関連企業の購買業務に特化したオンプレミス型のEDIサービスです。
楽楽販売
4.0
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
GoQSystem
5.0
通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型の通販一元管理システムです。 「月額定額制」「直感的に使いやすい」「初期設定から運用定着まで専任がサポート」などの特徴を持つ通販事業者様に寄り添ったシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。