サンクスギフト
THANKS GIFT
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のコミュニケーションを活性化させたく導入しました。
登録した従業員に文章を添えてコインが送れるので日々の感謝など伝えることが出来、あまり関りがない他部署の人でもコミュニケーションが取れるため前より良い社風になったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昨今、在宅ワークが増えてきて従業員同士のコミュニケーションが減り辞めてしまう方が何人かいたのですが導入したことにより帰属意識が高まり離職率が少し抑えることが出来ました。
サービスの費用感
導入費用:
2万円
/
年間費用:
20万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
導入したことにより他部署との関わりが皆でき社風が良くなったので費用対効果もあり妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他社サービスと比較して料金面も安い。
またコインを送り合うとポイントが貯まりそのポイントを使い景品交換が出来たり掲示板をSNS代わりに使ったりできるので
社風が良くなるイメージが出来たため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ