THANKS GIFT

サンクスギフト
更新日 2020-09-19
戎田 洋祐
ユーザー
株式会社スイッチカンパニー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は「サンクスカード」と題して、紙に感謝の気持ちを書いて月末に発表していた。「Thanksgift」を導入してからは、アプリでだれがだれに「ありがとう」を送っているか見える化することで、感謝の気持ちを社内共有することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは紙で管理しており、月末にまとめて返却していた。だれがだれにどんな「感謝」を伝えていたかわからないが、Thanksgiftを導入してからは、だれがだれにどんな「感謝」を伝えているかわかるので社員同士の意識が変化したと思う。 また、コインを渡すことでポイントが貯まり、景品と交換する仕組みもあるので福利厚生の一環としても導入した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
利用がしやすい
感謝の気持ちを見える化している
景品と交換するシステムもあるので福利厚生にもってこい
このサービスの改善点はなんですか?
コイン送りボタンがスマホだと少しわかりにくいかも
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)