シナジーリード
Synergy!LEAD更新日 2025-01-27
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
メルマガ初心者でも直感的に操作できるツール
メルマガに利用していますが、初心者でも感覚的に操作でき安心して使えるツールであることと、Salesforceとの連携がスムーズで、顧客管理が楽であることが主な理由です。また、オプトアウト機能を利用していますが、配信停止希望のお客様がいらした場合、自動的に配信停止してくれるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前】
送付先のリスト管理が課題
【導入後】
Salesforceとの連携がスムーズで、顧客リストの抽出から配信・効果測定までを一貫して行える点が便利です。また、 サポート体制が充実していて、導入後の運用でわからないことがあった際も親身になって相談に乗ってもらえ、サポート体制が手厚いと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者でも感覚的に操作でき安心して使えるツールであること
- Salesforceとの連携がスムーズで、顧客管理が楽であること
- オプトアウト機能の便利さ
このサービスの改善点はなんですか?
- メルマガ送付で毎月顧客リストが追加になる際、メルマガのテンプレート機能が使用できると良い。
どのサービスと連携して使用していますか?
