
PKSHA Speech Insightの料金・機能・導入事例
PKSHA Speech Insightとは
PKSHA Speech Insightのおすすめポイント
音響+言語モデルによる高精度な自動書き起こし
生成AIによる通話内容の自動要約機能
モニタリングとリアルタイムアラートによる管理徹底
PKSHA Speech Insightの料金/プラン
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■機能 ・会話をリアルタイムでテキスト化 ・応対内容をわかりやすく要約 ・シームレスにFAQ検索 ・全オペレーターの会話をリアルタイムチェック ・応対ログの詳細確認 ・オペレーターの応対ログの一元管理 ・応対ログの一括エクスポート ・応対ログにラベル付与 ※詳細は要問い合わせ
料金
PKSHA Speech Insightの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
PKSHA Speech Insightの連携サービス
PKSHA Speech Insightの導入効果
ACW時間を最大50%(※)短縮!リアルタイム支援で応対品質と対応力も向上
【導入効果】 ① ACW50%(※)削減、オペレータの負担を軽減 すべての通話をリアルタイムで高精度にテキスト化し、AIが応対内容を自動で書き起こします。AIによる自動修正・要約機能で、記録入力までをわずか数クリックに短縮します。実際に導入されている企業では、ACWを50%(※)削減した例もあり、オペレーターの負担を軽減しています。 ② リアルタイムサポートで応対品質の向上 FAQ検索機能が画面内に統合されているため、お客様を待たせることなく、正確かつスピーディな回答を導き出せます。 また管理者画面では、SVがリアルタイムで書き起こされる会話テキストを確認し、サポートが必要なオペレーターを即座に判別できます。トラブルを未然に防ぐことができ、応対品質の向上につながります。 ③ SVの業務負荷軽減と公平なフィードバックの実現 AIが評価をすることで、公平な評価と評価対象の通話を増やすことができます。 結果として数多くのサンプルを評価できるようになるため、SVの負担軽減とオペレーターの納得感につながります。
出典
PKSHA Speech Insight公式HP(2025年11月7日閲覧)
PKSHA Speech Insightの導入企業(順不同)
- マネーフォワードケッサイ株式会社
- 株式会社北國銀行
PKSHA Speech Insightの画面/UI
PKSHA Speech Insightはコンタクトセンター向けのAI音声認識ツールです。 高精度音声認識AIを駆使し、コンタクトセンター業務におけるACWの効率化、SVによる応対品質のリアルタイム確認等をAIが協働することにより、オペレーターの業務効率を高めます。 人ならではの対応が必要とされる顧客対応業務に注力可能な環境を提供することにより、高い顧客満足度を実現します。また、システム開発は不要なため、最短1週間でさまざまな機能をSaaS形式で利用開始することが可能です。
PKSHA Speech Insightの口コミ・評判
口コミサマリー
PKSHA Speech Insightのサービス資料
提供企業作成
PKSHA Speech Insight_サービス資料
PKSHA Speech Insightに関するよくある質問
Q IPアドレス制限の設定はできますか?
A あらかじめ指定したIPアドレスからのアクセス以外は、一切受け付けないように設定可能です。自社のIPアドレスを指定し、社外からのアクセスを拒否することができます。Q PBXから音声データを取得できますか?
A オプションで利用可能です。 デスクトップアプリではなく、現在利用しているPBXとの接続開発を実施し、音声データを取得するオプションが用意されています。