ツウキンヒカンリクラウドバイナビタイム
通勤費管理クラウド by NAVITIME更新日 2025-01-27
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/05/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
積極的なサービスのバージョンアップの姿勢
【機能面】道なり検索で誤った情報がでない(遠回り/池を渡る等)
【操作性・使いやすさ】画面が見やすい。使用頻度から、ワンタイムパスワードの選択が出来る
【連携面(カスタマイズ性)】支給ヶ月の調整が必要
【営業担当やサポート面】
①運用時の要望の理解力
②自社システム機能の認識度が高く、社内連携が円滑
③問合せや要望に対してのスピード感
それぞれに心地よいご対応をいただき、運用開始後も手抜き感がないこと
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:従来のシステムでは、経路検索を行った際、現実的ではない経路(遠回り/湖面渡り)が発生する事から、直線経路検索となっていた。
導入後:道なり検索が可能となり、従業員自身の確認が可能になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 道なり検索が可能で、申請者自身の納得感
- ワンタイムパスワードによるパスワードの問合せなし
- 担当者のレベルが高く信頼できる
このサービスの改善点はなんですか?
- データ連携時に、ひと手間いるところ
- バス定期代が、全国対応ではないこと
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
6.5万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入前のシステムでは、管理者側の操作ボタンが多すぎ、色んな画面での入力や操作が必要であったため、業務引継ぎも難しい状態でした。
ナビタイムは操作が簡潔で、申請者・管理者ともに画面構成が見やすく触りやすいです。
なにより従業員に対しての不公平感が払しょくされる事が決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,その他
使用ブラウザ
Chrome,Edge
