国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

酒井 佑樹
導入推進者
三ツ星ハウジング株式会社
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不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/08/02
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在籍確認
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お客様との連絡の簡易化とオープン化

LINEを使用してお客様と簡単に連絡が取れるため、とても始めやすいです。 また、担当スタッフの方が何かあった時や改善したい点について親身に対応してくださるので、快適に利用させていただいています。 連絡をする時間がない、連絡し忘れてしまうといった事態も防げるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【課題】 お客様との連絡内容が担当者個人のみに留まり、情報がブラックボックス化していました。そのため、担当者以外では対応ができず、お客様との連絡が滞りがちになることがありました。 【効果】 担当スタッフだけでなく、他の営業スタッフや事務スタッフもお客様とのやり取りを閲覧できるようになったことで、返信のし忘れや内容の確認がスムーズになりました。これにより、チーム全体でお客様の状況を把握し、迅速な対応が可能になりました。 また、お客様への連絡が遅い時間帯になってしまう場合でも、予約投稿機能を活用することで、連絡漏れを防ぎ、適切な時間にメッセージを送ることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • LINEを使用するため色々なことに使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 難しいとは思いますが、相手が読んだか分かる機能
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
デジタル化を進める必要性を感じ、時代に合わせてお客様との連絡をLINEで行うことを検討していました。 費用が安価だったこともあり、導入しやすかったため利用を開始しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ