BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の電話やFAXでの受注が効率的に電子化され、読み間違いや不具合による受注漏れを防げるようになりました。ネット環境があればどこからでも受注情報を確認できるの、進捗や履歴の管理が一元化することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、新規契約から新商品登録までの取引先とのやり取りが数ステップで完了でき、過去の取引実績も簡単に検索できるようになりました。これにより、紙の請求書からデータを探す手間がなくなり、業務の効率化が進みました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 受注状況の可視化
- 通知機能
- 在庫管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 入力画面のUI
どのサービスと連携して使用していますか?
BtoBプラットフォーム 請求書