BtoBプラットフォーム 受発注
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/12
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在籍確認
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今まで紙媒体で行っていた受発注業務をデジタル化してクラウド上で行えるようになった事が最大の高評価です。パソコン上で全て行える事によって、作業時間の削減も叶い、コピー用紙の削減にも貢献できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙媒体の管理ですごく煩雑化しているという課題があった。
デジタル(クラウド)化によって、この煩雑化した業務がすべて改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
何はともかく、受発注業務がスムーズになった事はすばらしい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 過去のデータもすべて参照できる点が良い
- 取引先の企業も導入している為、やり取りがスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面が若干見にくい
サービスの費用感
導入費用:
3万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果の観点でいいますと、高くも低くもなく妥当かと思います。
ただ、以前の業務内容からすると飛躍的に業務効率化を測れている点を考えると料金は低めの設定のようにも感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
取引先企業が導入していた為、やり取りがスムーズになるかと思いました事が導入のきっかけとなりしました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome