受発注管理システムの関連情報

BtoBプラットフォーム 受発注の評判・口コミ

BtoBプラットフォーム 受発注
外食やホテルなど6万店舗以上が導入する「BtoBプラットフォーム 受発注」は、仕入から支払管理までをWebで効率化し、コストダウン・正確な原価管理を実現する仕組みです。

評判・口コミの概要

3.88
レビュー分布
(4)
(6)
(6)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(6)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
BtoBプラットフォーム 受発注
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

BtoBプラットフォーム 受発注の良い評判・口コミ
飲食店も卸売業者も使用しているところが多い為、発注システムをこちらに集約できる
BtoBプラットフォーム 受発注の改善点
取引カレンダーがページをまたがなくても、一目で見れるようになってほしい
操作性をもっと簡略化できると良い。
業者の方が金額を0円で設定し、後から金額を確定すること。金額の修正が多い点。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/12
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
製造現場で受発注の使用や確認をすることが多く、PC表示の仕様しかないため、見づらく操作もしにくい。紙の発注書を減らそうとのうたい文句もあるだけに、PCから現場へ伝達する方法が紙へ印刷しなければいけないため、不便でしかない。この時代にアプリ対応かせめてスマホのブラウザ用に対応がされていないのは、用途が減り手間が増えるだけなので、改善してもらいたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今のところ業務改善面でのほとんどメリットはありません。紙請求書の発行が不要になっただけで、他のアプリでもできることなので、あまり魅力はないように感じます。現在は特定の受注先にのみ使用していますが、そこの受注がなくなれば、使用しなくなると思います。
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職から利用しているが余計な機能がなくシンプルで使いやすいです。初めて操作した段階からある程度直感で操作方法がりかいできたのでスムーズに導入できたとおもいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元の会社で利用していたためそのまま利用している。なので元からあった課題はわかりかねるがシンプルでとにかく使いやすいので価値はあるのではないだろうか。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予算が限られる中でコスパの高さ ユーザー1人あたり月額400円でスケジューラー、ワークフロー、文書管理、アンケートといった25種類の基本機能を利用できたこと 社員同士の情報共有やコミュニケーション活発化に役立ったこと
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンバーごとに色分けしたり、アイコンを付けたりすることで、誰が何をしているのかひと目で把握することができた。

BtoBプラットフォーム 受発注の概要

BtoBプラットフォーム 受発注
外食やホテルなど6万店舗以上が導入する「BtoBプラットフォーム 受発注」は、仕入から支払管理までをWebで効率化し、コストダウン・正確な原価管理を実現する仕組みです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
153_受発注管理システム選び方ガイド_20240930.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点